グズグズ | 夫婦deせどり ~夢に向かって~

夫婦deせどり ~夢に向かって~

2011年1月から副業としてせどりを始めました。
現在は独立し、法人化に向けて準備中です。

豊かな生活を送る人は心も豊か。

 こんな時間にこんにちわぁ( ・(ェ)・)



娘の鈴音ちゃんがぐずぐずで今まで寝てくれませんでした( ̄▽ ̄)=3


ぱぱは熟睡中ですが・・・




えっと、まずは本日の販売数は・・・  ゼロ


になりそうでしたが、さっきなんとか1冊売れたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




今のところ、せどりを始めてから売れてない日は1日だけo(^-^)o


普通なのかな??在庫は着々と増えていってます。




今日はぱぱが2店もまわってお宝本を何点かゲットしたみたいです


お宝本は売れなきゃ意味がないですけど・・・


待ってる間のドキドキ感が(≧▽≦)


まだ高額なの売れてませんけどヽ(゜▽、゜)ノ




ぱぱ曰く、1店舗目で単C(105円コーナー)←勉強して覚えたワードらしいですヘ(゚∀゚*)ノ


から8冊*90円。 ほとんど1000~3000みたい。


売れたら。売れたらですよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




2店舗目で単Cから3冊。バンドスコア3冊。


500円と1500円の回転本を1冊づつゲットらしいです。



ふぅ・・・レシート見ながらだから合ってるはず (。-人-。)



1500円もする本がすぐ売れるのか心配・・・


大丈夫かな???



現在出品数90点


売れたもの

「億万長者ボード」を重ねるだけでミニロトが当たる本―わずか1分で当選数字がわかる!/坂元 裕介
¥1,575
Amazon.co.jp