今日は4冊売れたみたい☆ | 夫婦deせどり ~夢に向かって~

夫婦deせどり ~夢に向かって~

2011年1月から副業としてせどりを始めました。
現在は独立し、法人化に向けて準備中です。

豊かな生活を送る人は心も豊か。


 こんばんわぁヾ(@^▽^@)ノ



今日はぱぱもままもご機嫌ですо(ж>▽<)y ☆



4冊も売れましたよぉ~~~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



せっせと梱包してたら・・・(^▽^;)



封筒が足りない~~~




娘の鈴音ちゃんとお買い物のついでに封筒も購入して



無事発送しました~





ぱぱは昨日もなんか仕入れてきてたよぉ(⌒¬⌒*)





(DVDが売れなくて心配)Oo。。( ̄¬ ̄*)



なんてことは考えないようにします(*゚ー゚)ゞ



明日も売れますよぅに!!





今日売れた1冊です

小児栄養 (保育士養成テキスト)/岡 佐智子
¥2,625
Amazon.co.jp