増える在庫 | 夫婦deせどり ~夢に向かって~

夫婦deせどり ~夢に向かって~

2011年1月から副業としてせどりを始めました。
現在は独立し、法人化に向けて準備中です。

豊かな生活を送る人は心も豊か。


 昨日はぱぱがDVDを買ってきました。



なんでも、セールでDVDが20%OFFだったそうで・・・



ニコニコしながら開封して、レシートみながら仕入れ値を確認。




あたふたしだしたので何事かと聞いてみると



”DVDが2本ラッピングされてる状態で950円なら安いと思って購入。


でも帰ってラッピングを解いてみると2枚ともに950円の値札が。。。


慌ててレシートを確認したらしっかり2本分計算されてる”




ということらしい。



朝から慌てて返品??交換??しにいってました( ´艸`)



ちなみに、今朝の注文はゼロ(ノ_・。)


昨日4つも売れたあとだから・・・ちょっぴり残念。。。




現在の出品数 58点 内DVD4点




最近しったんだけど、ぱぱは古物商の許可証を持ってるみたい。


申請するだけで取れるみたいだけど・・・ なんで必要だったのかな??


誰も教えてくれない「古物商・質屋」の始め方・儲け方/野沢 一馬
¥2,100
Amazon.co.jp