中毒性 | 夫婦deせどり ~夢に向かって~

夫婦deせどり ~夢に向かって~

2011年1月から副業としてせどりを始めました。
現在は独立し、法人化に向けて準備中です。

豊かな生活を送る人は心も豊か。

 こんばんわぁヾ(@°▽°@)ノ



今日も家事や育児の合間に先輩方のブログを読み漁る。



みなさんすごい売り上げで、改めて驚きましたΣ(~∀~||;)


仕入れと売り上げが比例して伸びていく みたいなので


ぱぱには是非とも仕入れをがんばってほしいです。




ブログを読んでると、私たちもできるのでは?


なんて気分になるからステキ(*゚ー゚*)



これからはぱぱのお手伝いもできるようにしよーっと。


目標は出品500点ですね。



残念ながら今日は売り上げなしでした(ノДT)



明日は売れますように( ´(ェ)`)