通勤のある日 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

1日があっという間に過ぎてゆく。

びっくり

朝8時から目を覚まして
働くとなんだか社会の風が心地よく。 

会社まで自転車で行くのがわたしの通勤。

小学生や中学生の頃はどうして
あんなにも普通になることが怖かったのだろう

OLが怖くて
でも今となっては羨望のマトになった。

アルバイトの面接に落ちまくって
痛感したのです。OLさん、サラリーマンさんってすごすぎる。びっくり
家庭を持って子供まで育てているなんて

すごすぎる。


そんなことを考えながら
歩いていると

道ゆく人が大きく見えて仕方が無いのでした。

{447C2570-2C30-4E30-830A-AA2D12BCF9E4}