なにが悪いんや? | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。







パンをモリモリ食べてます。
スイカをモリモリ食べてます。
PV撮影で海に入りました。
スイカと一緒に砂も食べました。
全身汚い泥まみれになりました。
綺麗な芝生の公園でゴロゴロしました。



なにが原因なんだろう。。。


全身痒い痒い人間なりました(ToT)
なぜだ!?!なにが原因なんだ!?!

痒くて痒くてなんにも手がつかん!!


なんで土日は病院休みやねん!
基本的に日本人は土日休みやねんから土日開けとけよぉ...グズグズ

冷やしたりして我慢してるけど、
冷凍庫で保冷剤凍らすのも追い付かないよぉ...夏場のバカぁ...

市販の薬塗ってるけど全然効かなくてパニックなってきてオロナイン塗ってるよぉ...

錯乱して家をプチ破壊してたら、まさか痒み止めの薬出てきてルンルン気分で塗ってたけど...身体がでかい(デブのせいで成人女性より塗る範囲が広い)から足りないしよぉ...


私が太ってるから悪いんか?!
それとも薬が小さいから悪いんか!?

バカバカ!!


私が悪いかコンチクショ~(ToT)!!




ふ~ふの
「はじめてなのでやさしくしてね~Vol.3~」
6/24
Open19:30
Start  20:00
place 東高円寺kaztou(カットウ)
entrance fee ¥1000

毎週金曜日やるライブです!
美味しいごはんと飲み物があるから、仕事終わりに、用事終わりにお腹をすかせてふら~りと立ち寄ってね(*´꒳`*)

ホーム感たっぷりなライブ。
あなたの帰りを待ってるにゃ~っす!