おはよー!!! | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。


朝やでーー!!
今から寝る方も今から起きる方も
おはよー!!!!!

今日も1日ファイト!!

今日頑張って仕事したら、ふ~ふの週一単独ライブが見れるよん♪


かえちはボチボチ、内職終わらしてライブに向けて寝ます!!





可愛いーだろ?
なにが入ってるだろね~??


ふ~ふの
「はじめてなのでやさしくしてね~Vol.2~」
6/17
Open19:30
Start  20:00
place 東高円寺kaztou(カットウ)
entrance fee ¥1000

毎週金曜日やるライブです!
美味しいごはんと飲み物があるから、仕事終わりに、用事終わりにお腹をすかせてふら~りと立ち寄ってね(*´꒳`*)
バーカウンターには
エロかわ担当小春さんがお料理と飲み物を作っています!
音響照明は、かわいい弟ジョーくんがしてくれています!

ホーム感たっぷりなライブ。
あなたの帰りを待ってるにゃ~っす!