美意識 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。





♪可愛い顔したあのこは~ちょっといかしたもんだね~♪

うろ覚えです。そんな歌なかった??


打ち合わせでいつも使うジョナサン。
ジョナサンであやさんに
「ちょっと変顔してや」って言ったら、

「通常で変な顔だし!」


って自虐してました。

最近美意識に目覚めたらしくて、ぶさいくに写ってる写真は嫌なんだって..
モデルじゃねーんだからそんな事、気にするなよ!

と日々怒るかえちーでした。
今日もみなさまおやすみなさぁい。






「はじめてなのでやさしくしてね」
毎週金曜日19:30から単独ライブやってるよ♪
美味しいかえちご飯を食べるのもよし。
あやさんの美味しいカフェラテを飲みにくるもよし。
フラっと立ち寄ってみなよ!
みんなで笑顔になろ(*^^*)