補う | 気ままにGo!

気ままにGo!

旅とピアノと時々。。。めまい


眩暈が起こる→気持ち悪くなる→食事が摂れなくなる→栄養不足

結構、負のスパイラルダウン

なのでサプリメントの助けを借りてます


チューリップ赤VC→毛細血管を正常に保つ効果があるらしい


血流改善をしたいし

それに摂り過ぎても過剰分は排泄されるので安心


チューリップ赤Mg入浴→マグネシウムが不足すると眩暈や耳鳴りが起こるらしい
摂り過ぎると下◯になるらしい

チューリップ赤プロテイン→気持ち悪くてたんぱく質なんて摂りたくなくなるので 

美味しいプロテインを購入

過剰摂取は肝臓に悪いらしいので半量でOK


チューリップ赤Vb→処方されている


気持ち悪いから料理する気にもなれないのよねぇ

栄養不足はかなり深刻よあせる

本当はもぅ1つ摂りたいサプリがあるんだけど

処方薬と被るから手に入れてませんNG



あと、自律神経も関係してるらしいから

デュフューザーでアロマオイルの香りに癒されてますんチョキ


それとリンパマッサージもねウインク