追われる | 気ままにGo!

気ままにGo!

旅とピアノと時々。。。めまい

つくし


眩暈は大分治まりました
お薬の効果か、時間経過かは分かりませんが
あの忌まわしいぐるんぐるんするような眩暈はなくなったので
リハビリを兼ねてウォーキング

ウォーキングの最中

舗道の手摺にカラスがとまってたので

避けて歩いて通り過ぎた


カラスが追い掛けて来たぁ~バイキンくん


それを3回繰り返されて本気でビビッたわ

まだ子育て時期じゃないよね?

巣作り時期?


もう、そこの舗道は歩かない事にしたムキー

ってか、外を歩くのが怖いよ~泣くうさぎ


でもさ~

チョコザップの有酸素運動系のマシンは

15分を目安に他の人に譲って下さい

ってポップが貼ってあるのよねぇ

最低でも30分は歩きたいのよぉ

ジム、変えようかな