2月連休!大田原温泉♨️ | 休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

休みの日は温泉宿でごろごろしていたい(^^)

マイペース更新(^^)
温泉とお酒と音楽が好きです。

この連休にいつもの大田原へ。

何度も来ている龍城苑さんですが、滞在中ほとんど晴れてたのは初めてだった気がします。この時期の露天風呂ってどうかな、、と思っていましたが、昼間は日向ぼっこしながら、夜も程々の寒さで入る事が出来ました。

 

いつもの新館和洋室はBDプレーヤーも標準設置です。(DVDプレーヤーでは無く、です)

モーニング娘。とつばきファクトリーを持って行きました。

 

テレビは50インチ、自分の部屋では無理なのでありがたいです!にっこり

 

 

マッサージチェアも有ります。

やり過ぎもいけないのかも知れませんが、10回くらい使いました。

 

 

 

料理も毎回全く同じという事でも無く、すこーし違うものも有り、満足してますニコニコ

 

夕・朝とも部屋食です。

部屋食は匂いが付いたりで苦手な方もいらっしゃるかと思いますが、自分はいつもそこまで気にならないのと、ギリギリまでお風呂に入ったり、寝てたり出来るので好きです。

もちろん広間の食事でも、個室の食事でも、こだわりはありませんが、無料で選択出来るなら部屋食がいいかなーという感じです。ベッドの部屋なら布団の上げ下げも無いので更に!

(大体部屋食の場合は部屋にドリンクメニューが有り、あらかじめ頼んで置くと一緒に用意してくれます)

 

ベッドのある洋室だけでこれだけコンセントが有りますので、足りなくて困る事はありません。

 

 

2日目の日中も良く晴れて、テラス&露天風呂も気持ちよかったです。

 

 

2日目の夜も、

 

翌日の朝も美味しく頂きました。

  

大浴場へは一度だけ、夜中に入りました。

誰もいなかったので、ゆったりのんびりでした。

 

まさに、ゆったりのんびりするには最適な宿です。

東京からのアクセスも抜群(JR那須塩原駅から車で15分ほど)、掛け流しの温泉にいつでも好きな時に入れて最高です!

あと、ハロプロも見たいですし!よだれ

次も予約してあり、また楽しみにしようと思います。