アボカドチーズ♡ | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

昨日のお昼は、ハンバーグをいただきました♡

 

 

普通のハンバーグに見えますが、

 

アボカドチーズが中に入っています!

 

噛みしめながらいただきました^^

 

 

とってもおいしかった😋

 

 

 

 

平日のランチタイムを

 

ゆっくり過ごせてよかった~

 

 

 

 

 

 

 

今日は家を出る時間になって

 

雨が降りだしました。

 

朝からため息でしたが、

 

今日は早く家に帰れたので良しとします。

 

 

現場ではわたしが最年長💦

 

 

20歳の若い子といるとそわそわします(≧◇≦)

 

年齢に負けてはいけませんねっ!

 

 

 

本日もお疲れ様でした。。

 

 

 

ほどほどに頑張りましょうスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーコーヒー