viVi 2010年7月号キラキラ

 

 

カバーは、長谷川潤さん、藤井リナさん、マリエさん、

 

渡辺知夏子さん、紗羅マリーさん。

 

 

 

この号は、27周年記念号でした。

 

ViViモデルズのカバーは

 

どの号もインパクトがあって

 

記憶に残りますね!!

 

 

 

誌面では、カバーモデルの他に

 

大石参月さん、ローラさん、水原希子さんが登場。

 

 

 

カバーのボヘミアンな感じ、流行りましたね~

 

平成の夏を思い出しますぅ(笑)

 

 

 

 

ファッションを通して、

 

人生を楽しもうとしている姿を

 

モデルさんから感じられていいですなあ。

 

 

 

ViViを見ていると、パワーが湧いてきますアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は涼しい朝でした。

 

雨がポツリしていましたが、

 

窓を開ければ風が入ってくるので

 

気持ちがいいです。

 

 

 

昨日はスマホの機種変更に行ってきました。

 

いろいろ説明を受けてきましたが、

 

やっぱり苦手汗うさぎ

 

 

 

時代に取り残されていく感覚が

 

すでこの歳であります・・・(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー傘