見つけた瞬間アップ

 

 

ヒトデマンびっくりマーク

 

 

かわいい~ラブラブ

 

 

 

絶対に欲しいと思いました。

 

ポケンモンでは、

 

絶対に水タイプを選んでいました。

 

水ポケモン好きなんですよね~ブルーハート

 

 

 

 

 

1回目は、チョンチ―??

 

2回目に、ヒトデマン!?

 

 

 

チョンチ―は存じ上げませんでしたが、

 

欲しかったヒトデマンが出て満足でした(^o^)/

 

でもニョロモもかわいいなぁ~

 

これで、気分はカスミです。爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

久々にガチャガチャをしました。

 

今年初です。

 

ハマってしまうから

 

あまり見ないようにしているのですが、、

 

ビビッとくるものに出会ったときは、

 

うれしいですね晴れ

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー波