ありがとう!25周年記念号。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

ViVi 2008年 7月号が我が家に届きましたラブラブ

 

 

 

ありがとう!25周年記念号 ということで、

 

カバーから豪華さがビシビシ伝わってきます爆  笑

 

 

ViViといえば、

 

このカバーを思い浮かべる人も多いのではないでしょうか。

 

インパクト大です!

 

 

 

 

まるでカタログのような厚さと重みがあります。

 

これで670円!

 

いい時代でしたね。

 

 

 

ViVi Models も当時は、

 

長谷川潤、藤井リナ、渡辺知夏子、マリエ、

 

紗羅マリー、エリーローズ、大屋夏南、水原希子と、

 

オールスターではないですか(^O^)/✨

 

 

ちなみに今号から、

 

水原希子さんが専属モデルになりました。

 

 

 

 

もう見所が多すぎて、

 

ページをめくるたびに

 

忙しいですっ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日から6月です。

 

晴れてよかった^^

 

 

今日は1日仕事でしたが、

 

自分のペースを守りながら

 

楽しく仕事ができました。

 

 

こんな風にいけば

 

毎日悩むこともないのですが・・・。

 

 

 

 

なんと(!)明日も仕事なので

 

がんばります。

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたお月様

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーくちびる