10年メモ。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

10年メモ。

 

2021-2031

 

 

 

今年で3年が経ちました✍

 

少しづつ味が出てきました^^

 

 

まだまだですねー(あと7年)

 

 

 

蔦屋書店で購入したような。。

 

 

以前、YouTubeで

 

藤原しおりさんが紹介していたのが

 

きっかけでした。

 

しおりさんと同じグリーンを選びましたグリーンハーツ

 

 

 

毎年同じようなことを書いているのですが、

 

それが自分らしさなのかなぁなんて思ったり。

 

 

嫌なことも楽しかったこともあって、

 

毎日を生きているんだな。

 

 

特別ではない

 

かけがえのない

 

自分の人生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はよく晴れた1日でした^^

 

早く仕事を切り上げて帰宅。

 

こうして日記を書いたり、

 

YouTubeを流してゴロゴロしたり、

 

いつもの夜ですが

 

大切なひとりの時間ですお願いキラキラ

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー虹