"Never look back" | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

ブリトニー・スピアーズの

 

「From The Bottom Of My Broken Heart」の

 

PVのワンシーン飛び出すハート

 

 

 

1stアルバムからシングルカットされている楽曲ですが、

 

今まであまり聴いてきませんでした。

 

 

派手でイケイケな楽曲が

 

ブリトニー!という感じですが、

 

こういう落ち着いた曲もいいなあ。

 

 

 

とてもピュアで切ない歌詞に、

 

ストーリー性のあるPVがいいです。

 

 

 

 

10代の頃の恋の終わりなんて

 

世界の終わりのような

 

そんなものでした・・・ね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はすごくきれいな夕空です。

 

空の色に自分の心の色を重ねてみたり。

 

 

雨が降ったり止んだりの日が多かったので、

 

なんだか心も忙しかったです。

 

 

 

 

月末と月初は仕事も忙しくなるので、

 

自分の時間を大切にしながら

 

がんばりたいです☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーピンク音符