Big Mac | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

今日の夜ごはんは、マックですラブラブ

 

 

父が買ってきてくれました。

 

 

久々にコーラを飲みました。

 

最近はコーヒーでした。

 

 

 

ビッグですが、全然ペロリ😋

 

 

 

 

 

 

静かな日曜日でした。。

 

ほとんど横になっていましたが、

 

ゆっくり休めました。

 

 

 

大好きなコナンを観たり、

 

フィギュアスケートを観たり、

 

自分の心に栄養を与えていました。(´ω`*)

 

 

 

 

 

明日からは5月も最終週。

 

今年も半分に迫ってきましたね。

 

もうすでにいろいろあったような

 

2024。

 

 

 

 

 

後半戦はさらに加速していきそうな・・・

 

そんな予感💭

 

いい意味でね。

 

 

 

迷いながらも進んでいきたいです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー流れ星