ちょっと・・・ | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

今日は車を出して

 

お買い物ルンルン

 

 

 

寝不足気味でしたが、

 

車を飛ばしてスカッとしました。

 

 

 

アイスコーヒーが染みるぅ♡

 

 

 

 

物価の高騰があって、

 

以前購入したものが

 

また高くなってる!?

 

 

必要なものだけど、

 

ちょっと・・・

 

買い物にも迷いが生まれます。

 

 

 

 

 

 

買い物後、サンマルクで一息。

 

ここのサンマルクは

 

ちょっとさびれた感じがいいです。(ごめんなさい)

 

 

ちょうどお昼だったので、

 

客がレジに並んでいたのですが、

 

ハキハキとした店員さんが

 

見事にサバいていて素敵でした。

 

 

お店の印象も良くなりますよね^^

 

 

「いらっしゃいませ」、「ありがとうございました」。

 

普段は流してしまいがちな言葉ですが

 

とても大きな意味があるのだなと感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はひとり時間を満喫。

 

ちょっと眠いけど、

 

夜ぐっすり眠れるといいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーハート