風に揺れるカーテン。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

今日は実家の自分の部屋をそうじ✨

 

と、いっても拭きそうじしただけなのだけど。

 

 

 

くもりの1日で、

 

昨日がすごく暑かったので

 

今日は過ごしやすい気温です。

 

 

 

 

カーテンが風に揺れているのが好きで、

 

しばらく見ていました。(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

家のこと、仕事のこと、家族のこと、

 

考えれば胸が苦しくなることも・・・

 

 

正解なんてないのに、

 

傷つきたくないから、

 

悩んでばかり。

 

 

 

 

ちょうど降りだした雨。

 

明日は雨の予報でした。

 

 

毎月思うのだけど、

 

雨の日が多いなぁ。

 

晴れているのが

 

当たり前だと思っているからでしょうか。

 

 

 

 

実家の居心地の良さに甘えて

 

ゆっくりしている日曜日。

 

穏やかな時間を過ごしております。

 

 

 

 

 

明日からまた1週間がはじまるぅーチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー飛び出すハート