100万ドルの五稜星。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

今日は母と一緒に観てきました!

 

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星」ラブラブ

 

 

 

哀ちゃんファンとしては、

 

昨年の「黒鉄の魚影」で大フィーバーを起こしまして(笑)

 

今年はどうかなぁと思っていたのですが、

 

面白かったです(^O^)/

 

 

映画館で観てよかった。

 

 

 

 

久々のあの人やあの人など・・・笑

 

いろんなキャラクターたちが

 

登場していて

 

キャラクターへの愛を感じました。

 

すごい豪華でしたよ✨

 

 

 

 

劇場版では、

 

毎回オープニングシーンを楽しみにしているのですが、

 

今作では「和」をテーマにカッコいいシーンでした!

 

 

映画の盛り上がりには、音楽がかなり重要です。

 

 

 

 

キッドと平次のバトルシーン、

 

平次と和葉のラブシーン、

 

コナンとキッドの関係性・・・

 

など、見応えバッチしでしたグッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨の日がつづいていましたが、

 

今日は午後から青空でした。

 

暑いのか寒いのか

 

わからない天気です。

 

 

 

夜はゆっくり湯船につかりました・・・

 

 

今日は母と映画の前にお茶して、

 

あれこれ話しました。

 

気をつかわない会話ができるので楽です(*´Д`)

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬ―🎥