Mai Kuraki 25th Memories | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

GW最終日?

 

毎年あっという間に流れていく

 

GWですが、

 

今年はいい思い出がありました^^

 

 

 

倉木麻衣さんのデビュー25周年を記念した、

 

2525☺Museum に行けたことです!

 

この展示会に行っていらい、

 

ずっと麻衣さんの音楽を聴いております・・・ルンルン

 

 

 

ジャケットをならべてみました♡

 

 

1st から 3rd までのアルバムがやはり最強であり、

 

”倉木麻衣”といえば、という感じがあります。

 

 

 

過去のインタビュー記事では、

 

1stアルバムは「無我夢中」、

 

2ndアルバムは「切磋琢磨」、

 

3rdアルバムは「今からスタート」と、

 

アルバムを表現していました。

 

 

 

3枚のアルバムはコンセプトは

 

それぞれ異なりますが、

 

一貫して麻衣さんの音楽に対する

 

強い思いが感じられて好きです。

 

 

とてもピュアなんですよね。

 

 

とても前向きな歌詞に励まされます。

 

 

うまくいかなくても頑張ってみよう・・・

 

麻衣さんの歌を聴いていると、

 

そう思えます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は晴れて風が強い朝です。

 

花粉の薬を飲みました。

 

 

とくに予定はありませんが、

 

定期の更新に行かなければ!

 

用を済ませたら

 

家でゆっくりしようチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬークローバー