ヤンニョム定食。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

この間、母と銀座に行ってきたときのお昼😋

 

ヤンニョムチキンの定食を食べました。

 

お昼はこれくらいがっつり食べないとねっ。

 

お腹いっぱいで苦しい~くらいが

 

幸せです。笑

 

 

 

 

 

 

今日は妹が家にきて、

 

家族そろってわちゃわちゃしていました。

 

わたしは疲れもあってか、

 

ひとり横になる時間もありました。

 

 

GWですが、

 

明日からは連勤。

 

自分で決めたことですが、

 

ちょっとヤダな。

 

 

おいしいご飯とコーヒーがあれば、

 

仕事もがんばれます。

 

 

 

 

 

5月に入っても、

 

肌寒かったり

 

暑かったり

 

忙しい毎日です。

 

 

体調がすぐれない日があっても

 

おかしくないです。

 

 

 

ゴロゴロしながら充電タイムですぅ・・・星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーお月様