2525☺Museum パート2 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

昨日のブログのつづき・・・✍

 

 

開催中の 2525☺Musseum に行ってきました飛び出すハート

 

今日は パート2 ということで、

 

会場の入口からのレポートです。

 

 

 

大きな麻衣さんがこちらでもお出迎えしてくれます。

 

遠くで見ても近くで見ても

 

すごいインパクトです!

 

 

 

Museumの隅々まで写真を載せたいところですが、

 

とくに印象に残ったブースだけ

 

ちょこっと載せます♪

 

 

まだの方は是非足を運んでみてください!

 

 

 

 

 

 

入口から左に回って、

 

ライブ衣装の展示やCDパッケージの展示、

 

写真撮影NGな貴重なコーナーのその奥におりました!

 

 

等身大のフィギュア!!

 

なかなかシュールな麻衣さん(^-^;でした・・・笑

 

 

 

 

 

倉木麻衣といえば、

 

名探偵コナン!

 

麻衣さんとの深い関わりがうかがえます。

 

コナンとのコラボ曲は、

 

どれも好きで思い出があります。

 

 

リアルタイムで追っていましたからねっ♡

 

 

 

 

 

 

今回のMuseumで1番楽しみにしていたのが、

 

グッズのガチャガチャでした爆  笑飛び出すハート

 

 

コンプリートしたい欲もありましたが、

 

わたしは潔く1回だけやると決めて挑みました。

 

 

 

出たのは、「Stay by my side」!!

 

えっ うれしい(^O^)/

 

 

母は「FAIRY TALE」でした。(わたしがもらいました。(≧◇≦))

 

 

どれが出てもうれしかったとは思うのですが、

 

できれば昔のが欲しいとは思っていたので、

 

本当にうれしかったです。

 

眺めていても、かわいいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

現場からは以上です!爆  笑

 

 

開店と同時に入場しましたが、

 

連休ともあって

 

すごい人でした。

 

 

たくさんの人たちでにぎわっていて、

 

なんだか自分ことのようにうれしかったです。

 

 

写真には載せませんでしたが、

 

麻衣さんにメッセージを書くことができました♡

 

25年という長い間、ずっと歌を届けつづけてくれた

 

倉木麻衣というアーティストに感謝です・・・

 

 

わたしの人生のいろんなシーンに、

 

つねに麻衣さんの歌がありました。

 

 

 

 

 

この夏にリリースされるCD、

 

年末にはライブも!!

 

今からすごく楽しみです^^

 

 

今後の情報解禁もチェケラですねっウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーお願いルンルン