2525☺Museum パート1 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

今日は銀座東急プラザで開催中の、

 

倉木麻衣 25the Anniversary「 2525☺Museum」

 

に母と行ってきました~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

やっと行けた!

 

この外観、何度見てもインパクトありますよね!!

 

倉木麻衣といえば、

 

1st AL「delicious way」のジャケットを思い浮かべる人が多いのかな。

 

なんたって、350万枚以上を売り上げたアルバムなのですから!

 

 

きっと多くの人の目にも留まったことでしょう^^

 

 

 

 

 

まずはこの写真を撮って、

 

わたしはMuseumに入る前から感動。

 

 

 

 

 

東急プラザ3F にて開催中とのことで、

 

外のエレベーターから入るのがいいでしょう。

 

なぜならば、ここにも大きな麻衣さんがいるのです!

 

 

 

 

 

エレベーターを上がっていくにつれて、

 

倉木麻衣のヒストリーが感じられます☆

 

 

これもすごい!

 

何度でもエレベーターに乗りたくなります(≧◇≦)

 

 

ファンの人たちはここから

 

すでに胸熱ですね。

 

わたしも母もスマフォを手放せまんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、入場までのことをまとめました~✍

 

 

だいぶ写真と文字が多くなりそうなので、

 

パート1 ということで、

 

つづきはまた明日にします・・・

 

 

 

こうしてブログを書いている時間も楽しいので、

 

楽しみは少しずつ・・・ということで、

 

お願いします♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても楽しい1日になりました音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー赤薔薇