リアルLENA vs. リアルちー | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

ヤフーオークションでゲットした

 

「ViVi 2011年8月号」が届きました!

 

 

うれしーいヽ(^o^)丿

 

 

カバーは安室奈美恵さんウインク

 

このメイクやスタイリング、

 

The平成 感がいいですなぁ。

 

 

 

この号でわたしがとくに好きなページは、、

 

 

 今一番マネしたいのは、

 この2人のプライベートスタイル!

 

 リアルLENA

         vs.

 リアルちー

 

 

藤井リナさんと渡辺知夏子さんの

 

ファッションページですっ飛び出すハート

 

 

スタイルは違うけど、

 

ViViを代表するモデル!

 

憧れのお姉さんですっ笑

 

 

カッコいいなあ~

 

 

 

 

連載には、浜崎あゆみさん、

 

加藤ミリヤさん、西野カナさんと

 

平成の歌姫が登場しています♪

 

 

なつかしくて、いい時代だったな・・・ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は夕方から歯医者に行ってきました。

 

きれいにクリーニングしてもらって満足^^

 

虫歯の治療は次が最後です。

 

 

明日は1日休み。

 

 

どこかにぷら~と出掛けたいなぁと思いつつ、

 

どうなるかな。

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーふんわりウイング