新しい風。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

今日は暑い1日でした☀

 

 

半袖の人もいましたが、

 

正解だったと思います。

 

 

 

昨夜寝落ちしたわたしですが、

 

ぶらり外へ出て

 

気分をリセット。

 

 

 

 

電車に揺られ

 

待ちを歩く。

 

ただそれだけなのに

 

不思議と思考はクリアになります。

 

 

 

冷たいアイスカフェラテがおいしい!

 

 

カフェでの時間は穏やかで平和。

 

 

ただ、このカフェ居心地はいいのですが、

 

喫煙OKのカフェで・・・

 

あまり長居はできませんでした💦

 

 

 

タバコのにおいは、

 

どうしてもNG!

 

ちょっと残念な気持ちで店を後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年度がはじまって

 

新しい風が吹く職場に

 

気負いすることもあったり。

 

 

何年働いてもそわそわする気持ち。

 

 

 

休日は自分を解放して

 

なんでも許してあげたいですウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー桜