奥菜恵さんの15年ぶりの写真集、

 

「Okina Megumi」が届きましたラブラブ

 

 

 

前回の写真集が、

 

「月刊奥菜恵final」だったので、

 

最後の写真集だと思っていました。

 

 

40代の女優さんが写真集を出すことは、

 

あまりないことだと思うので、

 

とてもうれしいです!!

 

 

10代の頃から20代にかけて

 

たくさんの写真集を出されている奥菜さんですが、

 

わたしも数冊コレクションしていました。

 

 

よくBook Offを巡っていたなあ。

 

 

 

 

 

奥菜さんのお顔が

 

とにかく好きで、

 

美人はいくつになっても美人なんだなと思いました。

 

ホンモノの美人ですねっ(≧◇≦)

 

 

 

ナチュラルなスタイリングが素敵で、

 

お顔のアップのカットが多くて、

 

眼福です。。♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早くに帰ってこれました。

 

雨の日がつづいていましたが、

 

今日は晴天で、過ごしやすい気温でした。

 

 

ついついおセンチになってしまう?

 

春ですが、

 

気持ちは前を向いていないといけませんね。

 

 

 

本日もお疲れ様でした流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー🌸