人間ドック。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

今日は人間ドックへ行ってきました。

 

 

2年ぶりの人間ドック。

 

朝ごはんを抜くところから試練がはじまっています。笑

 

 

 

 

身長・体重の測定は意外と気にします。

 

身長はちょと縮んでいた!?

 

体重は減っていました。

 

 

面白かったのが、視力検査。

 

左目1.5には笑ってしまいました!

 

右目は1.0。

 

毎回視力検査は意地を張ってしまいます。(≧◇≦)

 

 

エコー検査は時間がかかったので

 

結果が心配でした・・・。

 

 

バリウムの検査ははじまってしまえば、

 

という感じでしょうか。

 

下剤をしっかり飲みましたが

 

検査後も不安が残るのが嫌です。

 

 

 

 

 

 

そんなんで、クリニック近くにある

 

スタバで一息グリーンハーツ

 

朝・昼ごはんになりました。

 

 

今日も暑い1日で、

 

スターバックスラテのアイスをごくり。

 

 

 

人間ドックの結果は後日郵送で届く予定です。

 

 

年齢もあって

 

今後ますます気になるのが「健康」。

 

 

イタイ思いだけはしたくないです( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー晴れ