不適切なまりや。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

発売中の「UTB:G vol6」をゲットしました💕

 

 

永尾まりやちゃんが10ページに渡って登場しています。

 

 

 

不適切なまりや。

 

今回のグラビアテーマは、

 

2nd写真集「マブイ!まりや。」のセルフオマージュキラキラ

 

 

自然な感じのグラビアが最近はつづいていましたが、

 

今回は攻めた感じがあって、

 

この感じ!と思いました。

 

これぞ永尾まりや!といったグラビア。

 

 

1,760円と高めの雑誌ですが、

 

買ってよかったですヽ(^o^)丿

 

 

 

最初の1ページだけ写真にアップしますピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はくもり。

 

車を出して買い物へ。

 

車内でひとり音楽を流して

 

体を揺らすのが最高のひとり時間でした。笑

 

 

 

夜もゆっくり過ごします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーにっこり