アーヤと魔女。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

「アーヤと魔女」🎬

 

先日、金曜ロードショーで初めて観ました。

 

 

 

 

ジブリ初の3Ⅾ作品ということで、

 

映画公開時から気になっていました。

 

とても楽しみにしていたのですが、

 

この映画、かなりぶっ飛んでいる!笑

 

 

 

思い描いていた内容を200%裏切らました爆  笑

 

もちろん、いい意味でね。

 

 

 

映画の内容にはあえて触れません。

 

たぶん観た方が感じるものだから。

 

それに、言葉で説明しにくいですし・・・(≧◇≦)

 

 

 

 

わたしがこの映画で1番印象に残ったシーンは、

 

アーヤのお母さんが登場するシーン。

 

 

最後までミステリアスなキャラクターでしたが、

 

最高にカッコよかったです♡

 

 

 

 

 

 Don't disturb me


 あたしを 煩わす やつらは


 Don't disturb me


 どいつも 呪われりゃ いいのさ
 

 

 

 

 

 

頭から離れません飛び出すハート

 

CDを買いたくなりました(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はとても暖かい1日でした。

 

春の陽気が気持ちよかったです。

 

少し暑いくらいでした(^_^;)

 

 

 

 

3月は年度末。

 

ここで一区切り。

 

仕事も家のことも

 

いったんリセット。

 

 

 

 

よくがんばりましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーピンク音符