卒アル。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

本日発売のViViをゲットしてきました~ラブラブ

 

 

かなり久しぶりにViViを買いました!

 

カバーは藤井サチちゃんと嵐莉菜ちゃん(*^_^*)

 

 

今号をもって、藤井サチちゃんがViViを卒業するのです。

 

 

 

約7年間、お疲れ様でした気づき

 

 

サチちゃんはViViモデルの中では、

 

優等生なイメージがありました。

 

とにかくかわいくて、スタイルがよくて、

 

みんなが好きなハーフモデルキラキラ

 

 

 

ガーリー担当では、

 

藤井リナさんや八木アリサさんなどの

 

偉大な先輩方がいたけれども、


過去のViViモデルの中でも

ひときわSweetだったのではないでしょうか。

 

 

お砂糖たっぷりのミルクティー♡みたいな感じ^^

 

 

嫌味や毒味がいっさいなくて、

 

加入から卒業まで

 

いい意味で大きく変わることなく

 

ずっときれいでかわいらしかったですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨が降ったり止んだり。

 

3月とは思えない寒さです(*´з`)

 

雑誌を買いに外へくり出しましたが、

 

ちょっとつかれました。

 

 

 

実家のこたつが安心です。

 

週末はゆっくりして

 

リフレッシュできそうですチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬー乙女のトキメキ