ヒリヒリおいしい。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

昨日のお昼に食べた

 

トムヤムヌードル😋

 

くちびるがヒリヒリしましたが、

 

おいしかった!

 

 

 

 

外食ならではのメニューを食べられて

 

しあわせ。

 

 

 

 

食後のコーヒーもおいしかった♡

 

 

母との時間はいつまで変わりません。(*´з`)

 

お互いがブーブー言って

 

最後つかれて

 

ふたりして無言になるのですが(^-^;笑

 

 

 

 

先週末はあたたかくて外出日和でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、突然また寒くなってビックリ(@_@;)

 

とても風が強い1日でした。

 

朝も帰りも電車は遅延・・・。

 

 

つかれました。

 

 

 

 

実家のこたつが

 

まだまだ活躍してくれています(^O^)/

 

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬーコーヒー