冬の味。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

今朝はスタバで一息しましたイエローハーツ

 

 

 

ジンジャーブレッドラテを注文!

 

 

これを飲むと、

 

今年も冬がやってきたなあと思います。

 

 

 

 

 

一段と寒くなり

 

正直、体が追いつきません(-"-)

 

 

 

 

 

 

少々寝不足でしたが、

 

ホッとして気持ちが和らぎました。

 

 

いいカフェタイムでしたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は楽しみにしていた

 

永尾まりやちゃんの写真集の発売日!

 

 

この日をすごく楽しみにしていたのに、

 

書店を3軒回ったのに、

 

手にすることができませんでした。涙

 

 

 

 

 

諦めてamazonでポチっとしました。。

 

 

届くのを楽しみに、

 

また明日頑張ります('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa♡