秋の名曲。 | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

倉木麻衣さんの「渡月橋~君 想う~」音譜

 

 

2017年のリリースから5年が経ちました。

 

 

 

もうそんなに経つのですね。。

 

 

 

 

 

秋といえば、この曲もみじ

 

倉木麻衣=京都というイメージが

 

この曲でつきましたね。

 

 

 

 

シングルCDの通常盤には

 

「Time after time~花舞う街で~」での

 

リミックスが収録されています。

 

 

わたしはこのリミックスが好きで

 

聴いていたりもします(*^▽^*)

 

 

 

リミックスは好みが分かれますが、

 

音楽を楽しむ感じで

 

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は冷え込んだ1日でした。

 

雨も降ってきて

 

11月なんだなと実感。

 

 

 

今日は頭が回らないので、

 

考え事はしません。

 

 

音楽を聴いたり、映画を観たり

 

リラックスして過ごしています~

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたお月様

 

 

 

素敵な週末にしましょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa乙女のトキメキ