楽しみなニュース♡ | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

ネットニュースに永尾まりやちゃんの記事がありました♡

 

 

 

 

11月14日に発売の写真集についての記事でした。

 

 

 

今回の写真集撮影に向けて

 

6キロ絞ったことや、

 

今回の写真集でグラビアを一区切りとして考えている!?

 

など、

 

無料で読めるネットニュースですが

 

なかなか面白くて貴重な記事でした。

 

 

 

 

 

 

写真集の発売が楽しみでなりません(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、コロナワクチンの接種を受けてきました。

 

これで6回目です。

 

もういいかな~と思っていましたが、

 

わたしの職場でもコロナ感染者がいて

 

他人事ではないので、

 

打つことに決めました。

 

 

 

 

わりと副反応が出るタイプなので、

 

毎回ヒヤヒヤです💦

 

今回は微熱ていどで済んだので

 

仕事に支障もなくよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

年末に向けて仕事は忙しくなりますが、

 

休み休み取り組みます。。

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaキラキラ