爆発ボンボンミルクティー♡ | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

 

今日はやっとタリーズへ行ってきました。

 

ずっと気になっていた

 

ハリー・ポッターとのコラボ商品を見てきましたラブラブ

 

 

 

 

 

「爆発ボンボンミルクティー」を注文しました!

 

 

 

ちょっと暑かったので、

 

アイスでおいしくいただきました(^O^)/

 

 

 

 

 

先着でステッカーをもらえたはずだけど、

 

残念ながらもらえませんでした(/_;)

 

 

 

 

 

 

店内はハリー・ポッターの音楽が流れていて

 

非日常感が味わえました。

 

 

久しぶりに映画が観たくなりました^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間は3連休ですが、

 

わたしはせかせかと働いていました。

 

 

明日もまた仕事です。。

 

ちょっとオーバーワーク気味かもです。

 

 

 

タリーズで一息できて

 

今日はよかった!

 

 

 

すき間をみてちょくちょく休むことには

 

慣れています(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でしたお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaオーナメント