Capricious | ぬま日記 ♪

ぬま日記 ♪

毎日のこと、好きなことを
マイペースに更新〜(^_−)−☆

 

永尾まりやちゃんの写真集

 

「Capricious」ラブラブ

 

本日手に取ることができました(≧▽≦)!

 

 

 

 

 

やったー!

 

昨日amazonでポチっておいてよかった。

 

感無量です。

 

 

 

 

 

 

5冊目となる写真集は、

 

「王道」でまりやちゃんの美しさが

 

これでもかというくらいに収められていましたキラキラ

 

 

 

 

 

20代最後の写真集で、

 

過去最大の露出!なんて

 

男目線な表現になってしまいますが、

 

ここまで露出しても

 

いやらしさを感じさせないのが、

 

まりやちゃんのグラビアだなぁと思います。

 

 

 

 

 

ただ、かなり修正されている?ので、

 

そこは残念に思いました。

 

 

前作の「ヤバイ!まりや。」では、

 

あまり修正されていない

 

肌感が残っていたのが魅力的でしたから。

 

 

 

 

 

クールなグラビアが多いイメージでしたが、

 

キュートなカットもあっていいですねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は早番でさくっと帰ってきました♪

 

まりやちゃんの写真集も届いたし、

 

いい1日になりましたチョキ

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa乙女のトキメキ