24/06/20 coremusic @新宿MARZ | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

ビドバとAFTERSをブッキングしたマルコムさんえらい!!!

しかも開場19時とか最高!!!

 

のんびり19時20分ごろに入場。下手の3列目くらいに。

 

 

トッパーのシンダーエラさん初見でした。

ふいんき(なぜか変換できない)ある楽曲のグループなんですね。はい。

 

 

AFTERS!!!

 

セトリ

01.AFTERS

02.BABY POTATO PIE

03.POWER NUTS

04.WELCOME TO JUNK ISLAND

05.BABU GANG

06.MACHO SANTA

07.FES RUSH

 

 

 

ユウリ、ハナ、ナギのいる現体制ラスト対バン。

もちろん火力高めセトリ組んできましたね。1曲目からAFTERS最高。

ユウリパートは2回連続でユウリを通り越してしまったので今回はちゃんとペンラ掲げましたよw

最近ではAFTERSとスタバくらいしか突っ込まなかったけど今回は流石に各曲のソロパートがっつり突っ込みました。はっしーちゃんが道を作ってくれるから助かったわねw

 

ただまぁちょっと複雑な心境ではありました。正直。ステージのユウリを見られるのはあと2回だもんね。いつもみたいに頭空っぽにはならんかったなぁ。うーん。

 

 

2列目ドセンに移動してvividbird!!!!

 

#ビドバセトリ

01.TORIKAGO

02.論理ボーイ

03.GPG

04.Lighter

05.目撃者A

06.人間の成分

07.革命

 

 

 

レンが前髪あげててSEから「かっかわいい!」と叫ぶなど←

 

こちらも火力高め。いいステージでしたなぁ。

ドセンだったのでLighterは全力でペンラぶっ刺し。

おでこちゃんにちょっと強めメイクの推しちゃんがかわいいったら。

 

ちょっと強めな話①

見たこと無いレン推しっぽいムーブしてるオタクが最前0にいた(僕と縦連番)んだけど真ん中にレンが来た時のレスは全て飛び越えて僕が回収しました。

ちょっと強めな話②

人間ラスサビでいい位置に隙間があったんで周り白ペンラおじさんが何人か固まってたけど全員蹴散らして最前突っ込んでペンラぶっ刺し。ちょっとだけ抵抗しようとしたおじさんいたんだけど無視。そういうことするからおまいつから嫌われるんよw

 

 

ほくほくでフロア離脱。プレゼントの準備とかあってマルコムさんはフロアの一番後ろの端っこで音だけ聴いてました。

 

 

特典会。

物販は目の前で大当たり出たので5kのみ。

ogwさんに屋さん宛のTシャツを渡しておきました。

早く元気になりますように。

 

レンとうめにTシャツをプレゼント。

 

 

 

二人とも大喜びしてくれておじさんにやにやが止まりません。

ちなみにレンうめくむは黒に白プリント。

それ以外にレンにはみるくちゃん配色のプリント+首下ビドバ6人イラスト入りのエンジのTシャツを。僕の黒とおそろいの仕様です。

 

ユウリ。

 

 

「今日は通り過ぎなかったね!」「流石に二回連続で通り過ぎちゃったからw」「通り過ぎてないか見ちゃったw」

「明日は仕事ぶん投げて行くぞー」「ぶん投げて来てね!!」

あざすあざす。

終わり際に

「あ、そうだ。今日ビドバさんといっしょの楽屋なんだー」「マウントじゃん…うらやま…」

でおしまい。

 

戻ってレン。

 

 

 

 

 

「ただいま」「今の『ただいま』がすごい良かった」「愛があるからな」

から始まって「冷え性」「あっためてあげてえな」「あっためてよ、バーカ!」とか「鍵閉めとかガチ恋?」「馬鹿にすんなガチ恋みたいなヌルいもんじゃねえよ」「恋だもんね」とか「次は?」「来週かな…週末はごめん」「いいよ待ってるからー」とかそんな馬鹿話。

いつも通り過ぎて草。

鍵閉めのチェキ撮り終わった後に急にうめにつかまって

うめ「レンちゃんこれ(首下ロゴ)見て!やじろのにしか付いてないんだって!」(身体掴んで後ろ向かされる)

レン「私のにも付いてるらしい」

やじ「『俺』のと『俺の』のには付いてます」

うめ「なにー!!??」

はるか「でも私もレンちゃんに『好き』って言われたもんね」

やじ「キイィッ」

「俺のと俺のの」は我ながらキラーワードだったなw

てかチェキ撮る時間過ぎてるのに話しかけるんじゃないよw

 

お見送りでレンとハートしあって終了。

あー楽しかった!!!