24/05/26 強度KYO-DO @新宿MARZ | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

 

 

 

アユスクとAFTERSのツーマン。35分と持ち時間も長めでコラボコーナーもあってチケ代ワンコインというお得なライブでした。

 

仕事ぶん投げて新宿に。

 

並びも全然いなかったので二列目の端っこに。無理したら最前入れたけどここはまぁ無理せずで。

MARZはdocomo圏外なのがツラいわねー。

LOFTみたいにWi-Fi解放してくれるとありがたいんだけど。

 

先行AFTERS。

 

セトリ

1.NEVER CHODAI

2.SHE IS FOREVER

3.STARB×CKS SHOWER

4.MACHO SANTA

5.DR.SMOOTHIE

6.WELCOME TO JUNK ISLAND

7.BABU GANG

8.BABY POTATO PIE

9.FES RUSH

10.AFTERS

 

コラボ.POWER NUTS

 

 

 

 

面白いセトリでしたね。

前半は割と落ち着いた雰囲気。個人的にとても好きな感じです。

はっしーちゃん仕事忙しいのかななんて思いながらSTARB×CKS SHOWERのユウリパート単機でドセン突っ込んだら後ろからはっしーちゃん降ってきてワロタw

FES RUSHはマジでキラーチューンになったねー!バカ上がりしてのAFTERS。

セトリ途中でえるるが退席した(無理しないでねー)んだけど最初の円陣のフォーメーションの時にメンバー同士ぱぱぱと目で合図しあってえるるパートは全員で。一年間やってきたことは裏切らないねぇ。

もちろんユウリパート全力。

今日も近かったのでユウリ通り越してステージの後ろに叫んだんだけどそれ見たユウリが笑ってくれたので満足です。

 

 

ホクホクでアユスクさん。

 

#アユスクセトリ

SE. NOCT_#4

1. Ignite

2. Baby maybe 明媚

3. 真夜中のラルム

4. GHOST BEAT

5. butterfly

6. Welcome to the Luminous World

7. 旋風センセーション

8. Wonder moon

 

うーむ。良いのよ。

この前の曖昧対バンの時も思ったけどなんかこの2人から感じる「プロ」な感じがすごい良い。

歌が上手いとかダンスが上手いとかそういうレベルの話じゃなくてね。(もちろん歌もパフォーマンスもすごいレベル高いです)

なんていうんだろ…意識?なんか言語化しにくいな。うむ。とにかくすごく"良い"のです。

 

コラボはパワナツ。照れくさそうなアユスクさんw

最後の挨拶でガチファンのユウリがへにょへにょになりながら「iTunesのランキング上位にアユスクさん入ってるんですぅ」とか話してたの可愛かったw

 

 

 

 

 

ということで特典会。

 

入特がサインチェキ&ルーレット。

なんかルーレットの設定なのかなんなのかめちゃくちゃラッキー賞のチェキもう一枚が当たりまくって焦る前田ちゃんw僕もラッキー賞いただきましたw

あとは手売りチケ買ってチェキ券もう一枚。ということで実質3枚無料という大盤振る舞いでした。

 

ユウリ。

 

 

 

 

髪色めっちゃ良い!!!本人的にはちょっと自信なかったみたいだけど…

「いつだって『今』のユウリが最高なんよ」「全肯定だ」「本心ですよ?」

あとはAFTERSで通り過ぎた話。「笑っちゃったw」よし。

 

アスカにお誕生日おめでとうを言いに。

このチェキのアスカ超可愛い。

「25だよー」「僕の半分だw」「40くらいまででいいなぁ」「ダメです100まで生きてください」「金さん銀さんw」「アスカさんww」「ww」

 

んでアユスクさんが新規キャンペーンとしてメンバーと公式フォローでサインチェキ2枚を1kで売ってたので即購入。

有未りんさん。

「やじろさんの情報もう一つくらいちょうだい?」「えーっと…クソDDです」「ww」

 

哀原ななさん。

「マイク通るすごいかっこいい声ですね!」「嬉しい!」

 

 

ラストにユウリ。

 

湿布の話から四十肩の話に。

ペンラは振れますが肩を組もうとすると泣くほど痛いです←

 

 

いやーいいライブでした。

楽しかった。