24/05/30 AFTERS「FES RUSH」リリイベ @タワレコ錦糸町 | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

俺たちのタワレコ錦糸町リリイベと聞いたら行かないわけにはいきません。

定時超えても間に合うのがありがてえのです。

 

 

18:50到着でCD予約。

入場の19時。

 

 

オタク1人しかいねえwww

 

 

ワクワクしながら最前ドセンに。

19:15開始のハイタッチまでに15人くらい集まりましたね。メンバーより多くて良かった←

(ここんちしゃかまってるオタク大杉でイラつくわね)

 

前田「ハイタッチ終わ」

はっしー「到着!」

前田「りますありがとうございましたー」

 

残念っ!←

 

ライブ開始。

 

セトリ

1.YES,WE ARE HUNGRYS!

2.STARB×CKS SHOWER

3.BABU GANG

4.DR.SMOOTHIE

5.AFTERS

6.POWER NUTS

7.FES RUSH

 

 

Dr.聞けたので優勝。

 

てか明るいリリイベで最前ドセンはどうも居心地が悪いね。ペンラも持ってないから手持ち無沙汰だし。

とはいえ距離は正義なので楽しかった。

 

えるる隊長がしがし煽っててカッコよかったわー。

流石ですな。強い。

(てかライブ中でもおまいつしゃかまってんのマジでムカつくわ)

 

特典会前にスタンプ。

個別ポスターまで来たのでユウリをもらいました。

なんとポスターは券なしでサインが入る、と。

相変わらず大盤振る舞いのレギュですねぇ。

 

特典会。

 

多分この日しかチャンスないと思って囲み。

ぎゅって寄ってもらった。いいツェキ。

 

サイン回してもらってる間に「最前ドセンだったわー」「目立ってたw」「なんか明るいしモジモジしちゃったwペンラ持ってないから手持ち無沙汰だったし」「今日ペンラ少なかったなぁ」「明るいからねwあれはホタルみたいなもんで『ここです!ここにいます!』ってオタクがアピールするやつだからw」でみんなで笑っておしまい。

 

んでユウリにポスターサイン入れてもらってからのこの日限定特典「似顔絵」チャレンジ。

ユウリは絵に自信がないとのことで「ダメだー苦手だー」を連呼してましたが最後には「似てる!」と。

 

 

タレ目タレまゆげと短髪。頑張って特徴を捉えてくれました。あざます。

 

んでツーショ。

 

 

「似顔絵苦手!!!」って力強いコメントw

「ポスターどこに貼ろうかな」「天井!」「天井」「寝る時見えるでしょ?」「そうねwで寝てる間に剥がれて落ちて布団でくしゃくしゃにして朝『ひゃあああ!!』って」「大事にして!w」

 

1枚特典券余ったので名刺ももらいに。

「弊社はー名刺をー作っている会社でしてー」「作ってるんかいwんじゃうちの会社にヘッドハンティングを」「新卒年収650万ならー」「時給650円スタートですお茶は出します」「お昼は」「近くにコンビニが」「自腹w」

馬鹿話でおしまい。

 

 

リリイベ6月は他のイベに当たってるから無理なんよなー。残念。

次はワンマンですね。楽しみ。