24/05/25 美味しいイベントワンコインランチ @O-Crest | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

せっかく通し券を買ったので○○ちゃんたちを見に。



通しで見に来てた人は10人くらいかな。

もちろん入場時間を超えてましたので一番後ろの壁に張り付き。

 

TheCandaceさん始まり。

 

続いてPANDAMICさん。

実はちゃんと見るの初めてなのです。

武者ちゃんかわいい。

 

3組目ハルカスミさんときて○○の出番です。

セトリ


nestの曖昧ツーマン以来。いろいろあって5人になりましたな。

前見た時より確実に良くなってます。頑張ってますねぇ。なに目線か知らんけど←

無理せず後ろの方でフリコピしながら見てました。

結構前世からのオタクが来てましたね。曖昧の曲にMIXとか入って斬新だったわw

メンバーも見に来てたみたいね。全然気が付かず。

 

 

終わって時計見てびっくり。特典会とか言ってる場合じゃない時間だったので道玄坂ダッシュしました。

続く。