24/05/25 IDOLSTARLIGHT @渋谷PleasurePleasure | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

ビドバの出番は14:35。Crest出たのが14:15。

しかもチケも持ってません。道玄坂を転がるように下って正月ぶりのPleasurePleasureに。

 

 

 

「当券あります?」「ありますよ」ということで当券チャレンジ成功。

想像通り空いてたのでごんごん奥に入って行ってA席最前に。

 

ギリセーフでvividbirdさん。

 

#ビドバセトリ

SE
1.Lighter
2.TORIKAGO
3.論理ボーイ
4.人間の成分
5.目撃者A
6.革命
7.夜風

 

 

 

いつも通り出てきたメンバーでしたがちょっと大塚が微妙な顔してました。後で聞いたら直前に5人バージョンの歌割とフォーメーションを決めたからちょっと緊張してたらしい。なるほど。革命の梅とレンが踊ってたところとか結構変わってたもんね。

途中くらいから少しずつ緊張も解けてきたかな。笑顔も見えて一安心。

わっしょいわっしょいと盛り上がって終了。レスもあざす。

 

続いてairatticさん。

また久しぶりになっちゃった。なんか今年はホントにエアラと縁がないなぁ。

 

#エアラセトリ部

1. SE(Launcher)
2.オイルド・クラーケン
3.フリッカーズ・ハイ
4. MC
4.月夜
5.appetizer
6.閃光
7.環状線チルドレン

 

攻撃力高いセトリですねぇ。

アペ→閃光→環状線でブチ上がり。

 

ダッシュで特典会に。

 

大塚。

 

 

「来たじゃん日曜って言ってたのに」←こういうところがかわいい

「曖昧のイベの間に行けるって気付いて当券で」

「はーついでだ」

「いやそのむしろメイン的な」

「メイン的な」

 

「んじゃちょっとエアラの特典会に」「おい!!!」

 

ということで寧々さん。

 

 

 

「なんか今日すっごい見えた!」「あざすあざす」

 

ぴやっとビドバに。

「ただいま」

「帰ってきた」

「んじゃtipToe.見に行ってくるね」

「おい!!!!」

 

フロアに戻ってtipToe.さん。

 

セトリ

 

正月の雨編とは打って変わった豪華セトリ!w

宮園からたくさんレスもいただいて大満足でございます。

ラストの「長い坂の途中で」は1期2期ライブからの繋がりらしいね。その文脈はわからなかったけどとにかくいいステージだったなぁ。

 

特典会。

宮園ゆうかさん。

 

「やじろだ!今日当券チャレンジしたんでしょ?」

「Twitter見過ぎなんよ…」

「Twitter6秒に一回見てるからね!あれほら誰だっけビビッド…」

「宮園ゆうかサン一筋デスョ」

「嘘つけ!!!」
叱られました←

 

 

いやー結局行ってよかった。

なんだかんだ楽しかったわね。

 

さてそのまま三現場目のCrestへ。