24/05/22 ギュウ農THE LIVEハローグッバイ @渋谷wwwX | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

二日連チャンで定時ダッシュはいくら駄目サラリーマンでも厳しいんよ…

 

と思いつつ定時ちょい過ぎに移動。18時50分過ぎに現地着。

 

 

 

 

階段上ったり下りたりしてこみっきゅおんの最後の曲の途中でフロアに。

 

 

ギュウゾウさんのMC挟んで久しぶりのカイジューバイミーさん。

 

セトリ

01.逆様ライズ

02.純白少女

03.無人島カルテット

04.C

05.全力シルエット

06.RAIGEKI

07.ガレッジブルー

 

フロア後方で見てましたが相変わらずパワフルですねぇ。

ミニアルバムリリース日ということで新曲も何曲か見れました。(取りに行かなきゃ…)

ここんちのオタクさんはしゅかしゅん同様ロックおじさんが多いので見ててなんかほっこりします。こういうのも良き。

 

 

終わりに中央にぐいぐいっと泳いで行って3列目センター寄りでシチュ。

 

#セトリ屋

 

めっちゃくちゃ良かった…ッ。

音も馬鹿みたいにデカかったんだけどなんかそれ以上にこの日のシチュ楽しかったんよ。

いつもシチュ見てるときはただ音に乗ってるだけおじさんなんだけど珍しくますだあいなに拳振り上げちゃったもんね。5odでエビバーディも叫んだしw

なんだろね?セトリ?立ち位置?とにかくめちゃくちゃ良かった。

(この日の対バン相手的にシチュどアウェイでおまいつ少な目だったのもあるかもね。いつもはつい遠慮しちゃうし。)

周りのホ。のオタクさんたちが戸惑いながらリズム乗ってたのも良き。

 

 

きのホ。さん!!!!

 

なんかまたすげえ久しぶりな気がしたんだけど4/27以来??一か月!?

周りでペンラ持ってる人たちも見たこと無い方が多いしきのホ。あっという間に人気出たなぁと。

 

セトリ

1.emo衛門

2.魂リリース

3.反面教師

4.片鱗

5.夜の庵

6.リビングデッド

7.DANGER!

8.シンドローム

 

emo→たまリリと珍しい感じの始まり。

反面教師→片鱗でぶち上ってからの夜の庵の緩急も非常に良かった。

シンドロームでシリアスに終わるのもかっこいいわね。

 

引き続きドセンちょいズレの3列目くらいにいたんだけどまあなんというかソロパートみんな大好きね(苦笑

パートごとに目まぐるしく入れ替わる最前。全然いいんだけど全部行かんでもええやろとは思ったかなw

前に来て肘張るオレンジの坊主てめーはダメだ糞が一生引っ込んでろ

ボクは控えめなヲタクなので夜の庵とDANGERでそっと前に。

DANGERはまたポテトさんのいたずらでこはるのシャウトのあと音停止w戸惑いながら客煽りするこはるがかわいいったらないわけ。ねぇ。

 

久しぶりにきのホ。さん全身に浴びてホクホクでフロアを出ました。あそこは…苦手なのでパス←

 

 

喫煙所に行ったらポテトさんが来たので談笑。

オタク「最近いろんな不祥事見るたびに古都レコで良かったーって」

ポテ「この界隈は不祥事少ないでしょw」

やじ「…。」

ポテ「…まぁ最大の不祥事があったわけだけど」

やじ「言わなかったのにww」

そんな話から昔話に。「最初どこですか?」「東京2回目の渋谷。豪の部屋新規なんですけど最初の無銭はその時もう枯れてたんですよ。んで次の下北FlowersLOFT行ってこはる推しになって」「ピンク髪のころ?あれ変だとずっと思ってたんスよねw」「推しは全肯定なのでw」とか。

今見たら2021年11月だ。3年も経ったのか…(遠い目

 

 

特典会。

 

こはる列に並んでたらポテトさんから「ごめんなさい!!今日こはる無理っぽいです!!申し訳ありません!!」と。長期遠征だったし毎回魂のライブ続けてきたからね。「お大事にー」なんて言いながら列を離脱。せっかくなのでヘアスタイルを変えた小清水のところに。

フィルムチェンジ待ってる間に「この前やじろの友達来た!」と。「小清水かわいいって絶賛してたよw」「何の友達?」「あー…オタク仲間」とか。

 

 

 

どちゃくそかわいいチェキ撮れました。

「あれ…?雰囲気が…もしかして…メイク変えた?」「変えてないわ!!」

3回目のボケ。何度でも擦っていきますよ←

「クレンジングでボケたのも僕だけだったし」「真面目にあれで顔洗ってるかと思った」「んなわけあるか!w」「もー私のこと馬鹿にしてるでしょ!?」「違うょ…緊張してるんだょ…」「なにそれ!!w」

 

1枚で離脱。フロアでやってたシチュに。

増田葵奈さんはじめまして。

 

 

 

「シチュ初めて見たの?」「いや結構前から見ててっ…あっ友達がみんなシチュ好きで…えーっと音源は全部聴いてて…

童貞接触してしまったな←

至近距離で見るとホント和風美人さん。

最後に「あふたずとも仲良くしてあげてね」と伝えると「ダメなの!私コミュ障だからダメなの!!」とwあっちもそうなのでぜひ仲良くなってくださいw

 

そのまま帰ろうかなと思ったんだけどポテトさんいたのでピック1枚渡して「これこはるにお見舞い」と。

ポテトさんも意味をすぐ理解してくれたんだけどただもらうわけにはいかないと。

んで結果、

 

 

 

おじさんとチェキを撮りましたwちゃんとピンクのマジックww

ピックはちゃんとこはるバッグに入れてもらいましたw

 

 

出張明け休みなしでのライブ二日連荘で仕事的にも体力的にも結構キツいんだけどめちゃ楽しかったので全てOKです。