24/04/27 ホ。さとモンminiROMANCANDIES @O-CREST | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

いろいろ仕事の問題を抱えつつGW突入。一旦全部忘れましょうね。

 

ということでGW初日はCRESTでございます。





入場して上手2列目に。

たいつき集客強いなぁ…GWとはいえ久しぶりにCRESTぱんぱんでしたね。

 

開演。

東京ガールズブラボー→たいつきときて限りなく白くさん。



かぎしろさん初東京遠征とのこと。

曲は未定よりちょっとPOPだけどやっぱりついまさんとこのアイドルらしい雰囲気。

オタクも気合入っててめっちゃ良かったです。

 

さとモン!!

 

セトリ

01.ハレルヤ!

02.HIKIGANE

03.シークレット・エスケープ

04.トランスファー・ボーイ

05.Colors

06.トワイライト

07.ウタカタカタリ

 

いやー良い。

何度も言うけどさとモンのステージは見てて幸せになるんよね。

曲もフリも本当にちょうどいい。無理せずみんなで楽しめるってなかなかないグループですよ。

オタクが多かったのと冷房がそんなに効いてなかったからゆりちゃんが溶けそうになってましたw

そのくらい熱量高かったってことで!いいステージでした!

 

 

たいつきのオタクさんに最前譲ってもらってラストきのホ。!!

 

セトリ

01.コネクト

02.相合傘

03.馬鹿と煙

04.反面教師

05.シンドローム

06.DANGER!

07.苦いアメと偽りのムチ

 

退院はしたけど今回も㍉ちゃんは魂のみ。

コネクト→相合傘と面白いスタート。相合傘でえっっっぐいレスもらったなw

ばかけむまでHAPPYな曲で前半ブロックを終えてMCからの反面教師→シンドローム→DANGERと畳みかけ!!

上手端の最前だったんだけどこはるが反面教師の2Aで前に出てきたかと思ったら柵に足掛けて僕にがっちりもたれかかりながら「楽~楽~楽にしてた~ら~♪」と。

柵が揺れないように押さえてるし僕の肩に体重かかってるしで動けないwなによりこはるが見えないww

そのまま固まってたらステージ奥のくるちゃんに大笑いされましたw

 

面白いのはオタク文化の違い。

最近はソロパートで最前に集まるところ多いけどホ。は推し以外のいいパートは最前周辺がかがむんよね。

上手ってことでらねちゃんのパートが来るたびしゃがんでたんだけどCRESTの柵は横棒じゃなくて鉄の板貼ってるから膝が当たって痛えんよ。あとで見たら膝こぞーにアザ出来てた。

 

こはるに掴まれたり立ったりしゃがんだり叫んだりクラップしたりしてたらライブ終わりに最前譲ってくれたたいつきのオタクさんに「譲ってよかったwあれは初見じゃ対応できないw」と笑顔で声掛けられました。楽しんでくれたようで何より。

 

特典会前に喫煙所に行ったら別のたいつきのオタクさん(かな?)同士が「きのホ。の紫の子がめっちゃ良かった!調べる!」「えー?京都?たまに東京も来る?」とかワイワイ喋っててほっこり。きのホ。売れてくれー。

 

 

終演後物販。

 

 

みやヴぃゆりちゃん。



「やじろちゃぁあぁぁぁん今日あつくてぇえぇぇえ」「そうね大変そうだったねw」とかw

久しぶりにだいまおうとお話できた。癒されました。

 

こはる。





反面教師で掴まれた話。

「くるちゃん大笑いしてたよw」「そうなの!?やじろさんだから安心して乗っかれると思って」「安定感あるからねw」

二枚目は可愛すぎてだいすきがあふれてしまったな←

 

 

そのままWESTでクマリ見てたオタクのついっと見て「このテーブルはほていちゃん!」と凸。



正解。

えっぐい闇深い系の話をつまみに1時間くらい呑んでいい気分で帰宅。

いいGW初日となりました。