24/03/20 ビドバネムリナイト @SHIBUYA RING | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

もうホントに嫌なことが重なりすぎて祝日の20日は全力で遊び倒すと決心。

まずはビドバ出演のイベントに。



ネムリオルカ主催のやつです。レンの古巣だけど良好な関係なのかしらね。


朝イチ錦糸町にポスター撮影に行ってから渋谷に移動したので到着した時はもうOA始まってました。


まぁそんなに急ぐこともなかろうとのんびり助けにきたぞの自撮りをしていると



遠くから手を振りながら近づいてくる子たちが。

メガネしてなかったので誰やろとよく見るとレンくむうめの3人でした。道歩いてるとちびっこだなw


「おはよ。誰かと思ったw」

「おはよー間に合ったんだ」

ツイートを監視されて…いるッ←

「頑張ってください!応援してます!」とボケたら「この後来るんでしょw」と軽くいなされました。


入場前からハピハピハッピーで会場入り。

適当に一番後ろで一杯飲みながらSelfishまで観て上手最前の端が空いてたのでそこに。

マジスペさんはPAにやられたね。残念。あそこは爆音で観るからいいのに。でないとただのアイドルグループになっちゃう。



で!ビドバさんの出番です!!


#ビドバセトリ

SE

1.アマヤドリ

2.TORIKAGO

3.論理ボーイ

4.GPG

5人間の成分

6.革命

MC



はるかちゃんがおやすみ。

あとRINGのステージの壁がすり鉢状になってるからみんな結構つまづいたりしてたんだが梅ちゃんが軽く捻挫したみたいでした。壁許さん。


ライブはいつも通りとても楽しかったんだけど…あれ?なんかレンがこっち見てくれない…?

軽いレスはもらったんだけど…



と頭にはてなマークをつけながらのライブとなりました。


ネムリオルカさんを途中で抜けてトイレ&一服。

ゆったりしてたらそのまま終演して物販の時間になりました。


レン鍵開け。











はい。

なんか色々話したんだけど全然書ける内容じゃ無いのでチェキのみうp。長いことヲタクやってるけどこれは初めての経験ですなぁ。楽しくて積み増しして沢山喋りました。散財orz


夕方からさとモンのイベだったのでレンと「この後どこ行くの?」「あー夕方まで時間あるから飲み行ってくるわ」「いってらー」親子かッ←


ということで面白い経験させてもらいました。

レンありがとな。また出るね←