24/03/17 きのホ。定期無銭三機 @下北沢shelter | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。



一機 落選

二機 糞番でPA前


ようやく三機で良番いただきました。30番代。




入場。ステージ前は既に固まってたので下手を覗いたらギリギリ端っこが空いてる。半分スピーカー前だけどあそこは前回もメンバーが奥のオタク煽りに突っ込んできた場所じゃんとそこにin。



こんだけ見えれば上等だしライブ始まったらもうちょい押し込めるでしょということで一応最前キープ。

これが最高の判断でした。でかした俺。


定期無銭用SEが流れて開演。「さんき!」はミコちゃん。

#らねセトリ 
特別SE
01.emo衛門(ロング)
02.スタートライン
03.やなやつ
MC
04.爛漫
05.夜の庵
06.シンドローム
MCというか馬鹿と煙振り講座
07.馬鹿と煙
08.DANGER!
09.反面教師
小MC
10.きのみきのまま
11.相合傘


近いわ!!!!←


もともとステージ近いshelterだけど端っこだからメンバーみんなばちばち来るんよ。小清水とこはるの袖のひらひらで何度もしばかれました←

レスっつーか小清水とかくるちゃんとかライブ中にばちーんと目が合って笑われたりするくらいw


SEからこはると目が合いまして。一曲目のemo衛門「見つけて育てたい」でずどーんと指差しもらいました。そこからレスの嵐。いや嬉しかった。

要所要所で目線もらってきのみのラストで笑いかけてくれてのぐーんぺしぺしもらって相合傘で指差しもらってともう大変。過去イチだったかも。


てか扇子曲無かったんよね。楽曲増えたなぁ。
新曲のシンドロームかなり好きです。リズム隊が特徴的な曲は性癖に刺さるんよ。(あの曲たぶん倍速とか変則とかで遊べる気がするんだよなー…次意識して聞いてみよう)
そのシンドロームから馬鹿煙DANGER反面教師でブチ上がり。
メンバーみんな汗だくでラストまで最高に盛り上がったライブでした。ホ。の長尺ライブまじで楽しいやね。


特典会。

こはる鍵開け。


shelterのラバーキーホルダー買って持ってもらいました。ちなつ推しなのでずっと欲しかったやつ←

喉の調子が悪かったので筆談ベース。

「レスありがとね」「声聞こえたよ!」うれちい。

スピーカーで耳が完全に飛んでたからちょうど良かった。左上はいつもの嬉しいやつです。



2枚目は袖にやられたチェキ←

いやマジでライブ中ばっさばっさとやられたもんねw避けるの大変だしペンラへたに振り回すと叩いちゃいそうになるし。ホントにめちゃくちゃいい位置で観れました。最前はギュウ農以来かな。距離は正義ですね。



ということで三機終了。

四機も良番祈願しております。宜しゅう。