24/03/20 エアラさとモン曖昧さとりのともだち @O-Crest | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。



ほわほわなまま友人と王将でメシ&飲み。



幸せ気分で外出てそのまま凍えタヒぬかと思ったわ。



家出る時はTシャツにスカジャンで全然大丈夫だったのに雨で一気に気温下がってタヒぬかと思った…



入場。

下手の2列目らへんにin。



開歌われプワときてairattic!




安定の良さ。

やっぱりここにきて歌い方が強くなってきたなぁ。

どんどんカッコよくなってるエアラさんでした。



んでダルフォンさよならステイチューンときて前にいた人が離れたのでそのままスポッと最前に。


最前で美味しい曖昧!!!




パレパレ圧倒ナブルと幅ひろめなセトリ。

ちなみにドセンは女子が多かったのでサプリメの落ちサビは我慢しました。えらい。

もちろん相変わらずめちゃくちゃ良かったんだけど…圧倒の最初のセリフパートでなのちゃんが歌詞飛ばしちゃってごにゃごにゃって。続くやよさんが「…なんて?」といじって笑いが起きちゃいましたねw

ただなのちゃんこのミスがかなりショックだったみたいでその後は明らかに動揺した顔でのパフォーマンスとなっちゃいました。うーむ。



トリはさとモン。



知り合いと最前変わってまた三列めくらい。

ここも安定の楽しさなんですよねー。さとモンさんはなんというかずっとニコニコ見てられる平和な感じがとても良いです。



終演後物販。


神楽寧々さん。


ライブで疲れた時の帰りの電車で目をバキバキにする話(なんの話だ)で笑いが取れたので満足。


みやゔぃゆりちゃん。


だいまおうに癒される…

りうたんの動画が好きすぎるのでまたUPお願いしてきました。



うさん。


一枚目の段階でなのちゃんが出てきてなかったので「ショックだったのかな?」とかネタのつもりでちょっと茶化したらガチで凹んでると。

「うちはすぐ切り替えちゃうからなー…見習わなきゃなんよね…」

うーむ…どっちがいいかとかはわからんけどね。



んで寧々さんゆりちゃん回して戻ってきたら曖昧さんコーナーがなんか変な感じに。

一列あるのにメンバーみんな棒立ち。

?と覗いてみたら柱の影で号泣しながらチェキ撮ってるなのちゃんがいました。

なのちゃんに「気にすんな」ってチェキ撮りにいこうかと思ってたんですが…流石にこの日はパス。

誰も並んでなかったからスタッフ来るまでみんなと喋ってました…ってか「うーん…まぁそういう日もあるわね。しゃーない」とかみんなで苦笑いw


気を取り直してうーさん。


どうしても話題がなのちゃんに引っ張られるのでチェキにコメント無くなった話を。

うーん…なんか歯切れの悪い返事しか返ってこなかったので「名前を日替わりで『やじろ@その日の感想』みたいにしたらいいんじゃね?昔SRでやって運営から怒られたけどw」とボケておしまい。



帰りにメンバーみんなにバイバイして終了。

なんか朝からカロリー高い一日でした。乙。