24/02/17 AFTERS 1stONEMAN @club asia | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。





事前に紙チケ買ってたんだけどどうせ中央は荒れるだろうからと上手迫り出しの最前に。ここ確定レスくるところだから穴場なんですよね。


時間になり3!2!1!あふたーず!!!で


あぁ〜しらきが前説で登場。


(これ正直要らんかったな…)


改めてメンバー登場です。


セトリ



ふわふわ新衣装!!かわいい!!


マッチョサンタでマッチョの外人出てくるわ謎のセクシーダンサーおねえさんが出てくるわのAFTERSらしいライブでしたね。

新曲のBABU GANGも最近の曲同様90's TECHNO路線。とても良いです。トラックのセンスが良いのよ。

パワナツもあふたーずも2回目にはトラックチューンして歪ませてきたりするのは流石ですなぁ。

新衣装で全員にふわふわのアームカバーついてるんだけどこれが激しく踊ると取れるw「じゃま!」って外して後ろに投げてる姿はどこかで見たぞw

もちろんAFTERSユウリパートで突撃。ドセンに入れたので優勝でした。


迫り出しにもたくさんメンバー来てくれてありがてえありがてえ。


大盛り上がりで終了となりました。

OP、EDの映像とかうめえよなぁ。こういうところは流石ですね。素晴らしい。



特典会。


ユウリ



はいかわちい。



「そちらの事務所さんはライブ中袖取ってぶん投げるのデフォなの?なんかよく見るけど」「www」




ということであふたーずの1stワンマン終了。

すぐにアフターワンマンの発表がありましたね。こちらも楽しみ…なんですが平日か…都合つくかなぁ。がんばります。