24/02/12 ヌュとリンワン @代官山UNIT | ヒトリストの憂鬱。

ヒトリストの憂鬱。

スニーカーとアイドルをこよなく愛するおっちゃんの独り言。

三連休ラスト。



前日に諸々聞いてたのでちょっと心配なまま夕方に。


入場。下手端4列目くらいかな。ハラヒデさんらしき人の斜め後ろでした。
(のちに体幹効いた打点の高いマサイを見て本人だと確信)

先攻リンワンさん。

#リンワンセトリ
01. 嘘と君と
02. KIRAIDA
03. 燃える火曜日
04. Lily
05. waving
06. メロドラマ
07. Adam
08. ササル
09. Last Summer Daydream


ヌュに寄せたのか少ししっとり目なセトリでしたね。
Lilyラスサビのハイトーンがめちゃくちゃに好きです。曲作るほうもあのキー入れる意味が分からんしライブでもピッチ外したの見たこと無いし本当に凄い。
(いやもちろん楽しかったんだけど…やっぱり気になって没入感は薄くなっちゃいました)


後攻NUANCEさん。

セトリ
SE dreaming
01. ハーバームーン
02. sekisyo
03. セツナシンドローム
04. 赤レンガ空中さんぽ
05. コロニアルスタイル
06. sanzan
07. FlatRat
08. ナナイロナミダ
09. タイムマジックロンリー
10. highlight


ヌュアンスさんらしいセトリ。
そんなに詳しくないのですがとりあえず俺の恭美←



3列目くらいにいたんですが謎に客席向いてるスポットライトがまっすぐ僕に当たってて点灯するたびにまぶしいわ熱いわ。なんでデカいスポットを客席に向けてんのよ…。


特典会。

まっすぐ倫子さんのところに。


「久しぶりになっちゃいました。(正月の)1000clubぶりかな?」「いいんだよーありがとう!」「うわ!名前書いてもらえてる!名乗らなきゃって思ってたのに!」「当たり前じゃん!w」
ありがてえありがてえ(´;ω;`)
「最近は妹さんたちのところに入り浸ってまして…」「そうなの?誰推し?」「倫子さん推し被りなんだけど大塚レンです」「そうなんだw同担拒否しないでね?w」「今度やっつけてきてやりますよ!ww」

美と品の塊ことちいかわ倫子さんでした。癒し。



引き続きお腹壊していたので帰ろうかと思ったんですが恵比寿駅前まで来て面白いお誘いがありUターン。
いろんな話を聞いてから帰りました。





うーむ。















みんな幸せになってください。お願いです。